今日塾行く電車で

ますおか岡田をベースに、福山雅治に似せてすこし面長にして、
目元をキムタクにして、表情をブログの累央さんみたいな感じにして、
雰囲気や仕草を藤木直人にした感じの、土方の格好したお兄様が正面に座ってらっしゃいました。
要はイケメン、しかも嫌味じゃないイケメンだったんです。
私の好みをバッチリ全部集約した感じでした。すごかった…!


そういえば最近「好きな芸能人は?」「タイプの芸能人は?」という話題で事欠きません。
昔は芸能関係本っ当〜に暗くって「好きなミュージシャンは?」に「明和電機」って答えてたのに。笑
明和電機といえば魚コードストラップが欲しいです。色んなトコに刺さりそうですが。骨が。