山西さんのブログ!

見つけちゃいました。やってたなんて知らなんだ。一月からかぁ。
前見た時は劇団内での交換日記的なブログ?みたいのだったから
個人でやってらっしゃるってわかって嬉しいです。
そういえば"山西さん本人"についてってあんまり知らないなぁ。NEOとかホレスタとか見てる割には。
役を演じてない山西さんってどんな感じなんだろう?
ブログから察するとすごくいい人っぽいですよね。関西弁が素敵。実は京大出身。すごいよ課長。
そういえば意識してよく見てる割に本人を一番知らないのって山西さんかも。
豊さんや寺様はバラエティーに出てるの見ますし、崇史さんはブログ見てればもう、もう。笑
六角さんはタモリ倶楽部出てましたし神保さんも田舎に泊まろう出てましたし
大谷さんや川原さんは崇史さんのブログの動画見てればなんとなく伝わってくるし。
生瀬さんに至っては最初に名前を知ったのがバラエティーでした*1から。笑


とにかくこれからチェックが楽しみです。
最近アンテナのPlayカテゴリが増えて嬉しいなぁ。