ネタのグランプリ

アンガールズが…可愛かったw
南キャン面白すぎw過呼吸起こしかけたww
なんでM-1でこのサーモンのネタやんなかったんだろね。
山ちゃんのトークって好きです。
ちゃんと芸人さんのトークだよね。芸がある。
アンジャッシュはこのネタは一回
生で見たことあったけどやっぱり面白い♪
アンジャはハズレがないから本当にいい。安心して見れるw
やっぱりしっかり作られたネタって感じがする。実力派だよね。
次長課長!井上かわいいwネタおもろいしw
オリエンタルラジオ!!慎吾!!あっちゃん!!
彼らも実力派だよね。ネタがよくできてる。
てか噛んでる慎吾がかわいくてかわいくて…v
あっちゃんはバイト先で慎吾見て
なんて美少年!!て思って誘ったらしいよね。
でもなんか今日はあっちゃんもかわいかった♪
年末年始の新ネタも混ざってさらにパワーアップしてましたな。
でも「お客さんの笑顔が…」ってのはマジでカッコよかった!
アンタッチャブルはスピーディーでなかなか面白かったw
なんかタチャブルの漫才久しぶりだなぁ。柴田かわええ♪
…白菜みたいな顔で思い出したけど、
山崎ってドクタースランプに出てきそうな顔してるw
そして陣内さんキタ――(゜∀゜)――!!
サラッとまじる下ネタがたまらないw(コラ
CDTV風のもワロタwwジャッキーのパロもわかるとおもろいw
インパルスは板倉さんかわゆすw
当たり外れあるけど当たると面白いんだなこれがw
スピードワゴンは…また小沢さん井戸田さんのこと「潤」って呼んでるしw
奥さんにメロメロな井戸田さん、微笑ましいです。
だって藁人形て言われて本気で怒ってるww



なんか最近男に向かってかわいい連発してるなーorz
なんなんだ。飢えてるのか。必死だな自分w
でもかわいいし。カッコいいよりかわいいなんだよなこれが。
ますだおかだ岡田とかオリラジ慎吾とか安田大サーカス団長とかヒロシとか。
なんつうかもう抱かれt(強制終了