夢で大冒険しました。
オリラジが出てきました。
あっちゃんを助ける為に慎吾がボロボロになってました。男前。
ちなみに僕はというと関門のひとつの計算問題でひっかかってました。
アシモとロビタを足したようなロボットにされました。
てかその関門にいたのはセク心のアスカ先生でした。
「夢が終わっても逃げられないんだよ」って、怖すぎです。
僕は計算問題でひっかかって(だって通分しなきゃとけない分数を暗算だよ)
異境のロボットにされたのですが(ちなみに関根勤はカメにされてた)
その後あっちゃんと慎吾が再会できたかだけが心残りです。
慎吾を助けに戻りたかったけど、ステージ?は逆戻りできなかったんだもん。
ちなみに設定としては、なぜか僕らがスウェーデンだかノルウェーだかの北欧の
高い床の家(本当にはそんな家は北欧にはないよ)にいて
戻りたければあの塔の最上階に〜、みたいな話でした。


…なに夢の解説してんだろw
慎吾カッコよかったなぁ。