笑金

パペットマペットオカペットが…岡田が…マジで可愛すぎ…v
ペナルティ&ゆうたろうもおもろかった♪
カンニング竹山hydeは…キモヲタにしか見えな…ゲフンゲフン。
井戸田さんの髪型がウルソの稲葉さんとかぶるなぁ。
ゆうたろうがミスチルは意外だったなぁ。

スピードカンニングで「じゃあ潤と俺でやるから…」
ってセリフになんかキュンときたw
腐女子くさくてごめんなさいorz
スピードワゴンはネタのクオリティ高いから大好きです。
なのでこの点数にはガッカリ。
麒麟飯は麒麟笑い飯も大好きなんで嬉しかった♪
あのグダグダ感がたまらんです。まぁあの観客ならあんな点数でしょうが。
麒麟の声低い方がカナリ好きv
ヒロシ大サーカスは…ヒロシがかわいくてかわいくてw
団長は何気にすごいことやってたんだなぁと登場シーン見て思った。
にしてもヒロシ…あの目が…wwとことん損な人間だね彼はw
安田大サーカス団長も好きv昨日の忘年会で酔ってて可愛かったvV