朝のラジオで桑田佳祐っぽい曲が流れててなんかいいなーと思ったら
桑田佳祐Mr.Childrenの奇跡の地球でした。
これ確か家探せば8cmシングル出てくると思うよ。
先輩が以前夏祭りかなんかで「いらないからあげるよ」ってくれた。
眠れないベットにウッサギが現れてぇ〜 (ハローぅ
ウッインクし〜ながら 手っ渡す招待状〜(「いらないからあげるよ☆」
↑このネタがわかるのめー子とリッチーくらいだな笑


そういえばこのジャングルダンスの歌詞が知りたくなって色々検索してたら
ありがとうさようならを歌っていたのが中井貴一氏だったと知った。へぇ〜。
みんなのうたDVD-BOXいいなぁ。欲しいなぁ。というか谷山浩子のCDが欲しい。