2007-03-26から1日間の記事一覧

メモやらあーたらこーたら

戸田山さんのデビュー作が世にきもだったと知ってびっくら。 つかまだもっと若い人かと思ってた。勝手に。笑 聡さんも世にきも出てるんだよね。2003年秋の特別編「鍵」 なんで明日崇史さんの劇見に行くくせに聡さんのコト必死で調べてんだろ。 そういや崇史…

世にも奇妙な物語

才能玉 いいなぁ才能玉欲しいぞ。笑 翔クンってば月じゃないんだから。 「猫に小判的才能」で改蔵の地丹クン思い出したのは多分私だけ。 推理小説作家になるかとオモタよ。 バーチャル・メモリ いいなー。記憶売りてー。 結局買い戻すってオチかなーとは思っ…

ネプリーグ

渡辺和洋アナに萌え。 ホリケン…まさかネプチューンが海王星って知らなかったのか?笑 うぉぉぉ渡辺アナってばハダけた!ヤバイ!鼻血っ!(ワンコタイプに弱い チュートリアルは福ちゃんの方がかわゆい。子犬みたいよね。 つか蛍ちゃん来年40なのか。びっく…

胸がキリキリする

地震のニュースでインタビューが映るたびに大好きな七尾弁や輪島弁が聞こえてくる。 よく通っていた道が崩れ、いつも行っていた駅前の道が盛り上がっている。 行けるもんなら手伝いに行きたい。遠すぎる。

春季講習申し込みで松戸行ったので裁判の傍聴を。 判決を一件、新件を二件見てきました。 うーん、やっぱ一番内容が濃いのは審理だよなぁと思ったり。 判決では無罪主張をしていた外国人の方が懲役10年+罰金だったんですが あんなに険しい表情の伊藤裁判長…

立っている少女

2ch

http://guideline.livedoor.biz/archives/50861271.html 見事私も少女の思惑通りでした。 でも夜中に読んでたからサクラマスの解釈がガチで怖かったよ…。

三人称

各登場人物の呼び名表を作ってみてます。 虹を捜索する人たちの手助けになればと思いましてね。 というかむしろ自分用なんですが。笑 しかし、思い出してみようとすると逆に思い出せないもの。 例えば、暇課長は米っちの事をなんて呼んでたかとか。 確かその…

メモ

4/11グータンヌーボーに寺様出演。