世にも奇妙な物語

才能玉
いいなぁ才能玉欲しいぞ。笑
翔クンってば月じゃないんだから。
猫に小判的才能」で改蔵の地丹クン思い出したのは多分私だけ。
推理小説作家になるかとオモタよ。


バーチャル・メモリ
いいなー。記憶売りてー。
結局買い戻すってオチかなーとは思ったけど。でも面白かった。自分で買ってよかったネ。
つかこれって仕事しなくてもこれだけで生計立てられそうだよね。


雰差値教育
あぁぁぁぁぁいろんなトラウマがあっ!
温水さん怖いよぅ…。
ウチのクラスだったらだいたい雰差値80越えだったろうなぁ。


午前2時のチャイム
椎名桔平カッコイイな〜て思いながら見てたのですが…………怖っ!!泣
夜中のチャイムって本当に苦手なんですよ小さい頃から。あーもー寝らんなくなるっ。
ゾワゾワきたわ。うぁ〜っ。泣


回想電車
小日向さん…………切ないです。
BJの「人生という名のSL」を思い出したのは私だけではないはず。
でも、最後に死ぬことで逆に"救いのある話"になってるなぁって気はした。
まぁ、いっか。フィクションだものね。このしんみりしたのがいいのね。
エンドロールみてて原作が赤川次郎と知りました。家にあったら読んでみよっかな。