三人称

各登場人物の呼び名表を作ってみてます。
虹を捜索する人たちの手助けになればと思いましてね。
というかむしろ自分用なんですが。笑
しかし、思い出してみようとすると逆に思い出せないもの。
例えば、暇課長は米っちの事をなんて呼んでたかとか。
確かそのまま「米沢」だったと思うけど。
逆に米っちは課長の事をなんて呼んでたかなぁとか。
米っちはミウミウの事をなんと呼んでたかとか、
セリィのことを米っちが呼んだことあったっけとか。
右京さんが二人称「君」なのは薫ちゃんとセリィだけだっけとか。


…でもこんな表より伊丹語録が欲しいですね。
「カメヤ!」と「カメムシ」がツボでした。…あ、両方岩下さんだ。