金曜深夜

体調悪いなら夜中起きてんなとか言っちゃダメ。変な時間に寝ちゃって夜寝れないのよ。


タモリ倶楽部
ワラに飛び込むタモさんかわゆす。笑
メガネ男子な学生さんがいっぱいでステキだわ〜。千葉大の宇都さんステキ。笑
早稲田の由来は初めて聞いたわー。神田川に近いのですか。(文化祭行ったのに
茨城大学の渡辺さん、微妙にイノッチ似だわ。
空耳アワー「あっ吐いちゃった」がナイスでした。「平常心で頑張れ」も。


爆笑問題の検索ちゃん
恐妻家の太田…。笑
堤下ダーツ上手いのか。再現する河本(*´∀`)
藤井フミヤの真似する田中…でも可愛いよ田中…。笑
PSPは楽しくするもんだ!」ってな河本に萌え。「仕事あっていいなぁ」な庄司にワロス
「つまんない」って言われるのが嫌ってのはどうなんだろうね。
あくまで見る人あってのエンターテイナーだと思うけどね。
ピクルス嫌いな井上…でもタルタルソース好きな井上…萌え(*´∀`)
タンメンの話してたときの井上が地味にかわゆかった。なんだかんだで仲いいよな次課長と品庄。笑
太田……試験管を罵倒って……嫌だなぁ。
ひょうきん者庄司。笑
河本トイレ………確かめてみる井上も地味にかわゆす。ウンコ岩尾……気の毒だ岩尾。笑
土田のキャラって何気に可愛いよなぁ。ウチのとある友達に似てます。


マニアの叫び
え、最終回!?…なの?汗
鉱物いいよなー。地学選択も面白そうだったかも。
コンドームマニアて…。ピースマークつきのなんてあるんか。新宿二丁目て。笑
「間近でハウエルバンガー!」再び。マニアの談義はいいなぁ。笑
ダムカフェて。観光大使て。気持ちわかるけど。そしてダムカレー再び!笑
イチゴ姫も再び、でしたね。トムさんメロメロ。笑


うぇぶたま
エメラルド島かわいいなー。でももうある程度知られてるトコでは知られてそうな雰囲気よね。
お洒落ビト目撃ブログ、いいなぁ。アンテナに追加しよ。
コスプレは違うとオモ…。バナナマンの司会がどうしても好きになれん。
Storiesもおもしろっ。ちょっと行ってみようかな。昔顔大竹…。笑