のわあぁぁぁぁぁあぁぁ

ガンバの冒険 DVDBOX

ガンバの冒険 DVDBOX

久しぶりに見たくなっちゃったじゃんか!欲しくなっちゃったじゃんか!
イカサマはイカサマネズミなんですよね。結局。
だから考えようによっちゃ鈴次郎よりも悪いのかも。
鈴は博打に関しては真っ向真剣勝負でしたから。
…あ、でもサイコロに細工しようとして飲み込んでたっけ。笑
イカサマのおかげでやたらピンゾロが好きな自分がいます。
「ピンゾロの丁っ!」ていつでもイカサマボイスで再生されます。
やっぱ私の中で博打うちはイカサマの右に出る者はいないんだろうなぁ。
鈴次郎も序盤の方は好きだった。まぁ博打より儚を選びましたからね。