もうそうぞく

相棒のトレーディングフィギュア出たら…なんて話が某所で出てました。
ウチそんなことされたら全員+芹沢5体は少なくとも揃えるよ。笑
浅倉があったら+3体くらい。笑
まぁ現実そこまで売れないだろうとは思いますが。
9係ならジャニオタの需要が多少あるかもだけど
相棒は「役者が地味」らしいからねー。
でも…机に並ぶウキョさん、亀やん、セリィ、たたみん、ミウミウ
ラムネ、美和ちゃんたまきさん、ヒマカチョ、米さん、
そしてオニョダ……!オニョダ………!!
欲しい。マジで欲しいぞ……。
どうにか頑張ってよグリコ。笑


あるとしたら「特命二人」「トリオ・ザ・捜一」「課長+大木小松」
「特命二人+米さん」「特命二人+ラムネ」「美和子+たまき」
「右京+小野田」って感じでジオラマフィギュアかなぁ。
シークレットで「亀+美和+浅倉」で屋上があったらなおよし。
んー。本当に欲しくなってきた。だれか作って。笑