5-8 赤いリボンと刑事

相棒らしい話でしたね。最後話読めてても泣けた(´;ω;`)
なんだかなぁ。誰も報われないなぁ。誰に怒ればいいのかなぁ。
薫ちゃん何気に大活躍。アクションとかよりかっこいいよ。


今日のツボ
・「逃げられたんじゃありませんよ」
・「特命係じゃない伊丹♪」
・なんか顔怖い人=伊丹
薫ちゃん、最近なんか伊丹に対して余裕でてますね。結婚したから?笑
そして相変わらず下っぱだけど何気に特命係になついてる芹沢君。笑
鑑識の米沢さんは完全にチーム特命ですね。仲良し。笑


「刑事の嫁にはさせん」って、芹沢君頑張ったねぇ。(何この保護者視点
しかし、あそこで報告が特命係でなくて捜一だったらどうなってたんしょ。
伊丹の事だからまっすぐに真実告げちゃってそうだなぁ。
どっちが悪いとか言えないけどね。難しい話だ。


来週は薫ちゃんのスーツ♪