聞き倒した

RISKY

RISKY

BREAK THROUGH

BREAK THROUGH

やっとこの二枚MDに落としたよ。
VAMPILE WOMANに憧れる。
稲葉さんはいい男だからいい女にいっぱい出会ったんだろうなと思った。
HEY BROTHER!なんか稲葉さんがそういう「カッコイイひと」だった
証みたいなもんではないでしょか。
彼女常備が基本なのね。格が違うって。(笑
FRIDAY MIDNIGHT BLUEも好きです。ストーリーがね。
RISKYは全体的に好みだったんでよかったです。
最初聞いたときはあんま好きになれんかったんだけどね。
打ち込みだったっけ、この頃のは。
なんかジャリャジャリャ言ってる気が。(なんなんだ
この二枚聞いたあとにOCEAN聞いたら
厚みの違いをしみじみ実感しますよ。
やっぱ彼らは進化し続けてるんだなぁ。
・・・・てか、GIMME YOUR LOVE聞いて思ったんだけど
ディスコってまだあるの?どんなもんなの?(平成生まれ