泣いた。

なんかめちゃめちゃ泣きました。
ドラマで泣いたのはロシナンテ以降だね。
・・・・アイ’ム ホームでも泣いたっけか?
まぁとにかく泣けました。
弟にニヤニヤされたけどキニシナーイ。
池澤さん・・・・なんで死んじゃったんだよ!!
僕が入れ込みの激しい登場人物は大抵死にます。(ぉぃ
ex)マース・ヒューズ 山南敬助(PM)
大好きだったのになー。なんか自分の事のように悲しい。
そういう僕はまだ身近な人の死というものに触れたこともなくて。
なんだか今から怖いです。たまに夢に見る。(苦笑
大切な人を失うってのはどういうことなんだろう。
まぁでも、いつか必ず直面するんだから、今はそれが遠いことを願おう。


OCEANのピアノver.がすごく好き。サントラ買おっかなー。

海猿 TV ORIGINAL SOUND TRACK

海猿 TV ORIGINAL SOUND TRACK