CM!

なんと今日から学校があるわけです。私立のばかー。二期制のばかー。
今日はクラスの文化祭用CMを撮りました。
なんかね、クラスの企画についてのCMをひとクラスひとつ作れるのよ。
うちのクラスは要は校内鬼ごっこみたいな企画だったんだけど。
何故かCMではクラスの男子が女装してました。
てか、マジでかわいかったんですがw
一人本気で女子に間違えそうな子がいました。
女子のメイク係の腕前もスゴイのなんの!
見ててちょっと化粧に挑戦したくなりましたw
ちなみに僕はCM係の編集担当。
彼ら&彼女らが努力して撮影したビデオを編集して磨き上げるのです。
さーて、頑張んなきゃな♪(あ、コン部の出し物も作らなきゃ。。。