TIME

逃げ出したくなるような夜に 抱きしめていてくれるのは誰
つまらないことで いっしょに笑いあえるのは誰


結局、いつまで縛られてるんだろうかと思う。
バカだよね。自分。
僕がバカだから嫌われるんだよね。
誰のせいにも出来ない。
誰のせいにも。


どうすれば時が過ぎる 激しい雨の街角で
どんなにずるさを責めても 胸が痛むだけ


縛られてるんじゃなくって、発てないだけなんだよね。ここを。
一回立ち上がれたように見えたけども
結局またすがりついてボロボロになって
そして座り込んじゃうんだよね。


どうすれば時が戻る 今何処で何をしている
すべてを捨てたとしても 罪だけがふえてゆく

どうすれば時が過ぎる 言葉はいつも役に立たない
あの日の君の声は もう僕に届かない