アーォゥ!!(シャウト

BUZZ見ました。ビデオの。今すごく興奮しています。
恥ずかしいことに、初めてなんですよ。B'zのライブ映像見るの。
そしてもうすごく圧倒されました。かっけえ!マジかっけえ!!
松本さんかっこいい。すごくかっこいい。
そして稲葉さんもかっこいい。
二、三回ウインクにハート打ち抜かれたよ。マジで。(笑
稲葉さん飛ぶし、松本さんのギターからビームでるし。
噂には聞いていたがすごいね。ホント。
恋心の踊りとかゼブラな稲葉さんとか見れてホント大満足です。
明石さんと増田さんも初めて見た。予想してた感じとかなり違ってびっくり。
ZEROのラップ部がよかったです。
あと「どうすりゃいいの〜」の辺りも。稲葉さん大好き!!
バッコミでしたっけか、舌出して笑う稲葉さんに本当に心奪われましたよ。
笑った顔は松本さんも好きです。なんか優しい笑いかただよね。
稲葉さんの方を見てふっと笑ってるとこなんか本当に胸打たれました。
あ、稲葉さんは少年のような笑顔が一番好き。(お前が語るか


まぁでも、これってもう十年前のなんだよね。
すごい。いろんな意味ですごいよ。
B'zが変わらず活動してることも、稲葉さん松本さんが
いまだにかなり若いことも(日本一若い四十代だろ彼らはw)
十年前の曲なのに全然色あせてない、生きた曲だってのも。
やっぱ、実力だよなぁって思う。流行りやなんかに左右されない。
いや、当たり前なんだろうけどね。
こんな大御所に言うのは失礼なんだろうけど。
でも僕は音楽にうといからB'zしか聞かないしなー。比較物がない。。。
でも稲葉さん松本さんはすごいと思いますよ。マジで。
稲葉さんなんかあんなテーピングまでして。すっげぇなぁと。かっけぇ。
そして肉体美ですね。(笑
汗かく男の人って美しい!そしてあの筋肉!!
やっぱ稲葉さんも松本さんもすごいなぁと。
それにしても稲葉さんのあのさらさらヘアはどうやったらなるんだ…w


なんか今日は子供みたく(いや、実際子供だけどさ) はしゃいじゃいました。
B'zファン歴はまだ一年ちょい。日々精進ですね。
とりあえず今日はバンパイア稲葉さん(ん?ドラキュラ??)を
想いながら寝ることにします。
個人的にあれはすごくツボだった。うん。かっこよすぎ。
では、おやすみなさーい。