タイトル変えてみた。

日記のタイトル変えてみた。
なんかもうB'z主体の日記になってるから
いっそB'z色を前面に出してみようかとw
で、一番に思いついたのがこの歌詞でした。
RUN好き。なんか好き。すごく好き。
なんでベストに入ってないんだろね、もったいない。


昨日松戸のBOOKOFFで赤いバラベス見つけちゃいました。
悶絶。うぉ、初めて見たよー!!みたいな。
3000円。迷って迷って結局諦めるorz
バラベスはコピーしか持ってないから
買ってもよかったんだけどね。
でも東京ドームライブ参戦の為に
小遣いは少しでも多く残しておきたかったのです。
でも赤いバラベスかー。いまさらちょっと後悔。
定価と同じくらいなわけだし、買っといた方がよかったのかなぁ。
オークションでも赤いほうは見かけないし。
限定何枚だったっけか・・・?


そういや今日は買おうと思っていた漫画を
一気に買ってきました。

ミスフルは猪里先輩とネズチューがよかったv
ワンピはあいかわらず安定したおもしろさだし。
尾田っちの遊び心あふれたギャグは大好きですよw
デスノは…L死んじゃいましたねー。
ニアとメロはあんまり好きになれそうにないかも。
松田さんが好きですwあとリューク
そういやレムが死んじゃったのもちょっと寂しいかなー。
紳士同盟†は…なんか未だに話がよくつかめなかったり(苦笑
でも閑雅様は歴代ヒーローのなかでは結構好きなほうかもw
逆滝君のが好きだったけどね。うん。
とりあえずこの中では十夜君と郵便屋さんが好き。
水無月君好きだったもんなー、自分。
確かに十夜君に通じるところはあるw
てか黒髪いいよね。(だから稚空が嫌いなのかw)
逆滝君にしろ閑雅様にしろ黒髪でした。
金髪で好きだったのはいずみ君くらい。
ちなみに種村有菜作品で一番好きなキャラは未だにいずみ君w
二位は水無月君かなー。女の子で好きなのは都やん。
どうでもいいけど帝君は名前の響きが好き。
紳士同盟†に出てきそうな名前だったけどねw


そうして部屋に漫画ばっか増えていくのさー。
LOVE LESSもちょっと気になる今日この頃。