Love178

稲葉龍のアイコン探してます。
なかなかないもんだなー。


今日は体調不良で学校休みますた。
早く夏休みこないかなぁ。。。


海猿、面白かったです。ドラマ普段見ないから余計ね。
まぁどんだけ見続けられるかビミョーですが(苦笑
OCEAN、かなりよかったと思いますよ。好み。
ストリングスとピアノって時点でツボだったしw
素敵なバラードだと思います。
8月10日が待ちきれん。マジで。
この調子だと3rdもバラード系かねぃ。
なりかま(この略称でいいんかな?/苦笑)もあんま激しい曲じゃなかったし。


にしてもフジ、あんだけ広告いっぱい出しといて
ナイター中継の為時間変更とかありえんだろマジ。。。。