稲センセ…(*´∀`)

ビーパ入りたいです。マジで。
会報読みたい。もっとB'zの二人について知りたい。


最近は7thばっか聞いてます。
この頃のはすごく好き。
ビバ闇の雨!ビバ赤い河!!
落ち着いた曲が好みのようです、最近。
でもsweet li'll devilとかも好きw
歌詞がすてきですよ、振り回されてる感が(笑
MY SAD LOVEなんかも歌詞が好き。
次に誰かと恋に落ちるなら、こんぐらいの人じゃなきゃなぁ。(苦笑
そんだけ僕にとって"ノスタルジックに思われる奴"の存在が
大きいのでしょうね(*´Д`)


そういや今日は授業中にケータイ鳴らしましたorz
教室に響きわたるbrigter day。誰も知らない(笑
まぁ着メロ聞いただけでこの曲わかる人が
クラスにいたら是非お近づきにはなりたいですw
ちなみにケータイは一回とりあげられて
忠告のみで返ってきました。
気をつけなきゃなー…。