ラルクはhydeさんだけやたらかっこいいと思います。

なんかかっこいい人の絵が描きたいけど
最近稲葉さんしか描いてないなー、と思って
資料として(ぇ)音楽雑誌眺めてました。
hydeさんかっこいいです。いや、ルックスのみの判断で。(笑
どんな人か詳しくは知らんですよ。
とにかく顔はかっこいいと思ったのさ。
でもその雑誌が去年の五月のだったよorz
今はソフトモヒカンらしいですが、どーなんでしょかね。
興味ないので全然。(ぉぃ
音楽はB'z一筋なんでw
ラルクもかっこいいとは思いますがね、声とか。
でもラルクと聞いて八頭身モナーが一番最初に思い浮かぶ
僕はラルクファンになる資格はないと思います。
えぇ、いろいろ。(笑


話は変わりますが、WILD ADAPTERの四巻がでたそうですね。
買いたいなぁー。デスノも買わなきゃなー。
BIG MACHINEも中古で買いたいし…。
とりあえず優先順位は

1.B'z
2.峰倉かずや作品
3.デスノ
ってとこでしょうか。
あ、ワンピとミスフルがない…w