最近欲しいもの:ネクタイピン

ネクタイピン欲しいです。
制服、リボンからネクタイに
変えたのはいいけど(選べる)
風でネクタイが飛んでものすごくうっとうしい。
どうにかならんもんかなー。


そういや地震すごかったらしいすね。
千葉県北西部のくせになぜ伝聞かというと
学バスの中だったせいで地震気づかなかったから。
震度5ってのはなかなかすごいと思います。
北総線が小一時間待っても動かない。
聞けば『徒歩での安全確認をしております』って。
東武野田線は普通に動いてたのになー。
なんか暇だったので北総線をあきらめ
新京成線(こっちは10分おきに動いてた)で
前にtackさん*1が教えてくれた中古のCD屋まわってきました。
でもお目当てのものはなかったので仕方ないから
シャーマンキング8巻買ってとぼとぼと帰ってきました。
Bo'z*2になぐさめられてきます。(それが目当て)

*1:中学の頃お世話になった先輩

*2:噂の仏教系ユニット