warp

見違えるほどに人が成長するってのは
やっぱり時間がかかるもんだ やんなっちゃうよ


ずっと意味取り違えてましたorz
「三年もかかったねー」って意味かと思ってたのに
「三年かかっても成長しないねー」って意味だったようす。
ぁー。。。なんだかなーぁ。(苦笑


そういえば、B'zのライブチケットとれたようです!!(伝聞
一緒に行く人がとってくれたのさぁ。
月曜日だったけど、まぁ大丈夫っしょ!
今から九月が待ちきれないです。ホンキでw
東京ドームかぁ・・・行ったことないしw
稲葉サンが見れるよーvマジ嬉しい!幸せ!!
そして松本さんの演奏も!!


てなわけで明日BUZZのビデオ見て
B'zのライブをおべんきょします(笑
ビデオ持ってるのに時間なくて見れなかったんだよなーw
ホントは今日見ようと思ってたんだけど寝過ごした(苦笑
動く稲葉サン…イイ(・∀・)!!


†私信†
アンテナ登録ありがとうございます。(ぺこり
なかなかパソでメール開かないんで
返信が出来なくて申し訳ないです。
こちらも後々アンテナ登録させていただきますね@