B’zerな一日

人のすることにケチばかりつける
ノンキ女だきゃ避けて通りたいけど
自分だって悩める人の心情
理解した気で余裕しゃくしゃく
鏡の中では昔と変わらぬ
same all 田舎もん Hey!冷や汗かき
踊ってる 踊ってる おかしいね HA HA HA HA HA HA...


ZEROラップ部。のはず。聞き取れてるかな?(汗
歌詞全部完全に覚えてないくせにここだけ歌えるw


今日はすごく恋心が聞きたかった。
銀盤持ってないからMDに入ってないよorz
早く銀盤とBIG MACHINE欲しいですな。
あとLOOSEとTHE CIRCLEもMDに移したいです。(じゃあ早くやれよ
MDはもっぱらRUNとか7th聞いてます。
この前久しぶりに稲ソロのマグマ聞いて
いい歌だなーって改めて思いました。
冷血とか。思い当たることがちらほらw
「つきあいの悪さにゃ太鼓判押すぜ〜」ってね。
Peace of mindなんかはわりとよく聞くんだけど。
マグマは久しぶりだったんで感動もひとしおw
稲ソロはかなり好きです。かなり。
なんか落ち着くっていうか。
うまく言えないけど、優しくて、
まっすぐに訴えてくるのが好きなんでしょうね(*´∀`)


とりあえず今週末にでも銀盤とBIG MACHINEと、
あったら志庵も買ってこようかと思ってます。