どんだけB’zを愛せるか。

「あ〜ん」を好きな曲で埋めるやってみました。
もちろん全部B’z関連の曲で。

  • か 「快楽の部屋」
  • き CAT
  • く くちびる/稲葉浩志
  • け 月光
  • こ 孤独のRUNAWAY
  • さ さよならなんかは言わせない
  • し Jap the ripper
  • す スイマーよ!!2001
  • せ ZERO
  • そ その手で触れてごらん
  • た 台風でもくりゃいい/稲葉浩志
  • ち CANGE THE FUTURE
  • つ 
  • て 敵がいなけりゃ
  • と Don't Leave Me
  • な 泣いて泣いて泣きやんだら
  • に Nighetbird
  • Never Let You Go
  • の NOT TOO LATE
  • は 華/松本孝弘
  • ひ ヒミツな二人
  • ふ FUSHIDARA100%
  • へ HEY BROTHER
  • ほ HOME
  • や 闇の雨
  • ゆ You pray,I stay
  • よ 夜よあけないで
  • ら LOVE PHANTOM
  • り RING
  • る ROOTS
  • れ LADY NAVIGATION
  • ろ ROCK man
  • わ Wonderul opportunity

灰色のは自力で見つかんなかったとこ。
検索したりとかして見つけたさ。
「ぬ」と「つ」はソロ含めても結局見つからんかったorz
津山の歌とか作ればいいのに(んなむちゃくちゃな
なんか暇なときよく「一人でB’zしりとり」とかするんだけど
なかなか続かない理由がなんかわかった気がするよw


「い」がEasy come,Easy go!でもなくいつかのメリークリスマスでもなく
イカせておくれ!なとこが僕の悲しい性ですねw
「き」は銀の翼で翔べとCATと迷って結局こっちに。
銀翼とCATはB’zの好きな曲の中で5本の指には入ります。
将来の目標が「CATに出てくる女の人みたくなる」ですからね、僕はw
「ふ」がFUSHIDARA100%なのも悲しいな、自分w
Forever mineも好きですが。Greenは全部好き。


どうでもいいけどB’zはやたら「あ」で始まる曲が多いです。

  1. ALONE
  2. あいかわらずなボクら
  3. 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
  4. ある密かな恋
  5. 紅い陽炎
  6. 赤い河
  7. あなたならかまわない
  8. 熱き鼓動の果て
  9. ラク
  10. 愛と憎しみのハジマリ
  11. ARIGATO
  12. 愛のバクダン
  13. 甘く優しい微熱
  14. アクアブルー
  15. arisona(稲ソロ)
  16. 愛なき道(稲ソロ)
  17. I AM YOUR BABY(稲ソロ)

パッとあげただけでこんなにw
17曲って、どんなに「あ」が好きなんだ稲葉さんw
それなのに「つ」がないってのが不思議。
「ぬ」ならわかるんだけどね、まだ。


とりあえずBIG MACHINEほしいです。(ずっとそればっか
この前WICKED BEAT買いました。かなり好みです。
ずーっとエンドレスで聞いてたり。
Komachi Angelが個人的に(・∀・)イイ!
ちょっと実験もかねて商品紹介やってみるか。

WICKED BEAT

WICKED BEAT