一人じゃないから汚れながら生きていく

約束なんかはしちゃいないよ
希望だけ立ち上る だからそれにむかって


約束がなくても「切れそうで切れないしぶとい絆*1」で
結ばれてるなら幸せなことだということに気づいた。
たぶんすがって生きるんだろうな、これからも。
僕も誰かにそう思われていたらいいのに、とか、
ちょっとだけ思う。ちょっとだけ。


今日は津田沼行ってきました。
あと、その近所に住んでいる某知人の家にも。
あー、ギターいいなぁ。
僕が持ってちゃ宝の持ち腐れだよなぁ。
ちょっと練習してみようか。アンプもほしいな。
いっぱい学ぶことはある。夏休みはまだ長い。


とりあえず今日の収穫

The 7th Blues

The 7th Blues

B´z The Best Treasure

B´z The Best Treasure

やっと念願の銀盤GET。ついでに7thも。
ミエナイチカラはシングル持ってないんで
聞けてよかったです(*´∀`)


そして今一番欲しいのが「B'z LIVE - ON - 1988~2003」。
知人宅で見せてもらってきました。すごぃ。
いいなーと思います。マジで欲しいよ。
「それよかお前は渚園*2買えよ」と怒られましたが。(苦笑
それにはまずBIG MACHINE買わなきゃね。
Don’t Leave Meも買いたいなぁ。Manequin virageが。。。


とりあえず後ろでさっきから松っちゃんコールがw(恋心聞いてる