KARAOKE☆(なんだこのテンション

中学校のころの部活仲間とカラオケ行ってきました。
やっぱいいね。うん。久しぶりに会う人もちょくちょく会ってる人も。


とりあえずカラオケ。
B’zばっかり歌っていたらきていた先輩*1
「あいつ*2を思い出す」と言われました。
あの人はすごく歌うまいとか。そりゃそうだ。すっげぇいい声してるんだもん。
かっこいいんだろうなぁ。LOVE PHANTOMとか歌ったら。


今日は自分で歌える歌を模索してきました。
低い声を作って歌うってのはあまりの稲葉さんとのギャップに
僕が苦しむことになるので、今回はあえて
女性ボーカル風に歌ってみるという実験。
結果、なんとかいい感じになったのが

  • YOU&I
  • アクアブルー

失敗したなーと思ったのが

  • 正面衝突(稲ソロ)


あぁ、あんま歌ってないなぁ。今日。(苦笑
とりあえずバラード系は避けてみたり。
ほかに歌ったのは

らへん。
後半になって変な方向にテンションがあがるのはいつものことですw
時間がなくてBrigther day*3が歌えなかったのが残念。
イコアン*4がカッコよかった。
彼も歌うまいよねー。きれい。うん。声が。
とにかく今回のカラオケはとても楽しかったです。


こんな僕の夢は「何時間でいくら」ってカラオケ*5行って
B’zのアルバムとシングル持ってるやつ全制覇することです。
いつかやりたいですね。思う存分。まわりを気にせずにw
男の声帯が欲しいよー。思う存分シャウトしたいよー。


とりあえず、前髪切ろうと思います。(ぜんぜん関係ねぇ
前髪下ろしたほうがいんじゃないって言われたんで。
失敗しないといいけどなー(苦笑

*1:この部は先輩が一人しかいなかった

*2:昨日の日記に出ていた某知人

*3:めちゃくちゃバラードだけどw

*4:アンテナ「片雲日記」参照

*5:地元にないorz