君は僕の中に住むモラルさ♪

なんでGO NUDE GO!やGood-gye Holy Daysが
Mixtureに入らなかったのか納得がいかない・・・。

  • GO NUDE GO!
  • 星降る夜に騒ごう
  • TIME

この三曲は僕の中で「初期B’z三大名セカンド」ですよ。
まぁTIMEはいろんなとこ入ってるから・・・
Good-bye Holy Daysも好きですね。
GO-GO-GIRLSは・・・・・ドキンドキン?(笑
聞いててこっ恥ずかしくなるのは僕だけ?w
しかも何気に結構ぶっとい声で「フゥ!」って入ってますよ?(笑


にしてもよくよく考えてみるとどこまでが「初期」か微妙だね。
某大手掲示板でも時折話題にはなっているようですが。
僕は「IN THE LIFE」までが初期かなって思ってます。
「RUN」から「SURVIVE」までが中期?
・・・・むずかしいなぁ。