ザ・ベストテン!!

ザ・ベストテンの特番や特集をみる度に
あと三十年早く生まれたかったと思います。
僕もいつか徹子さんにとっての久米さんみたいな人に出会いたいですね。
松っちゃんと稲葉さんの関係に近いものがある気もします。
久米さんも黒柳さんも品があるから好きです。
久米宏氏はニュースステーション黒柳徹子氏は世界ふしぎ発見
物心ついたときからずいぶん近くにいた存在でした。
久米さんもまぁあんなに髪も白くなっちゃって。
でもやっぱりお二人が好きです。品があって、でも嫌みじゃないんですよね。
ベストテンの時代に生まれていたかったなぁ…。


昔の曲って好きです。キャンディーズとか。
としし〜たのおっとっこっのっこ♪
こんな僕なのでおじさん達にはかわいがられますが
クラスの最新の話題には乗り遅れている次第であります。
…にしてもシブガキ隊、デビュー当時は今の僕らとタメですか…。
ヤックン若っ!!w


とにかく色々見てて思ったことは。
僕らの生まれた「平成」という時代は本当に不思議なものですね。
境目の僕たちは「さむしい世の中」でなにができるのでしょうか。