駅の下にある本屋の時計が少し進んでいるのはどうにかしてほしい。
電車とバスの時間があわないときに時間つぶしてるわけなのですが
いつも早く店を出すぎちゃうんだよなー。


月刊歌謡曲の巻頭ライブレポがB’zでした。
買おうか迷ったけど、もののみごとに掲載曲に欲しいものがなかったので
結局保留のまま店をでました。
だって、関ジャニ∞のスコアをどうしろとw
まぁ最近は僕の聞くので動きがあったのはミスチルくらいですしね。
てかOCEANはいつ載ったんだ?歌詞載ってるのは見た記憶があるけど。
まぁとりあえずこれから金Ⅱとライブレポで
ばんばんBサマも雑誌に載りそうだし金は取っとかなきゃな。
ビデオも用意しなきゃ…。今朝みたいなことがないようにorz