リヴリーのROSYがもうかわいくて。
はやくチーム入れるレベルまで上げたいなー。


ソニーBRの絵が描きたいです。
なのでミスチル桜井氏の写真を探しているがなかなかない。
稲センセはもう慣れたもんでわりと簡単にかけるし
アッキーは頑張ってネオメロの記事のやつ描いたし
hydeもSMILEのときのB-PASS引っ張り出して(古いな)描いたけど
・・・・桜井氏だけ資料がないorz
買ってあった雑誌は狙ったようにミスチル載ってないし。
イノセントワールドのジャケ写なんか目写ってないし。イノセントワールド
そういやホワイトバンドのサイトで桜井氏がしているネックレスは
何気に似たようなのを僕も持ってたりします。
一番愛用してる。なぜって?銀の翼だからv(わかったわかった


とりあえず画像検索とかいろいろ駆使してみます。
やっぱミスチルほどのバンドだとファンサイトさんもすごいのね。
B’zとポルノ以外のファンサイトなんて行かないからなー。