文化祭に使う撮影というもので
今日生まれて初めてピンクのキャミなんか着ました。
・・・・・ぁー。恥ずい。
ピンクのキャミに白のブラウスに白の帽子ですよ。
なんか「お嬢様系」らしい。なぜ僕が。
「生まれて初めてピンクのキャミなんて着た」と言ったら
クラスの女子が「普段なに着てるの?ゴスロリとか?」


・・・・・ゴスロリ


いや、なんで?
フリルとか大っ嫌いです、僕。
最近の私服は黒系多いけどさ。そして首輪だけどさ。(そこだよ
なんて言うんだろ。ファッションとか興味ないからなー。
とりあえず下はジーパン(デニム?っていうの?)です。
銀系のアクセ(と呼ぶのかどうかも疑わしい)をちょまちょまつけてます。
上は・・・・真ん中にファスナーついてる黒っぽい
割とぴったりめの服が最近のお気に入り。
キャミよりはタンクトップだなー。
Tシャツなんかは白・黒・オレンジが主ですね。


うーん・・・ゴスロリ
エヴァのアスカのゴスロリフィギュアは欲しいとは思ったけd(ry