僕らは一人きりでは生きていけない
なのに誰にも縛られたくない矛盾と
永遠に闘い続ける生き物なんだ
そして未だに答えはない

はい。ジョバイロレビュー。
昨日書いたのの繰り返しになっちゃうけどw
ハルちゃんの詞はまた難解になっておりますね。
そういえば彼が好きな作家は村上春樹だっけか。
まぁ抽象的な詞がポルノシングル曲の特徴ちゃ特徴なんだけど。
個人的には稲葉さんの、簡単な言葉の中に
深い意味って手法の方が好きですが
まぁこれは好みの問題ですし、アキヒトが歌うと
きれいに曲にはまるのが気持ちいいからいいんですが。
昨日も言った通り、僕の好きな頃の雰囲気が感じられて好きな一枚です。
NaNaNaはなかなかに僕にとってはショックだったのでw
やっぱ小難しい歌詞の方がポルノには似合ってますよ。
おバカな曲はアルバム曲だけでよろしw
DON'T CALL ME CRAZYのからすに羽奪われたまま〜のトコがすごく好き。
ジョバイロは一人称が私じゃなかったのが残念。
Free and Freedomは歌詞がこの一枚の中で
唯一一回読んだだけで理解できる。(笑
メロディも好きだな。この曲調好き。
ポルノCPハズレなしの伝説は健在ですねw


んーむ、テスト終わったらハルイチ歌詞考察のサイトでも探してみるか。