えー、SSHの発表会見学ということでですね。
柏の方の公立校へ行ってまいりました。
なかなか面白かったです。口頭発表もポスター発表も。
色付きのミョウバン結晶を作る実験の報告とか。きれいだった。
ただまだ不完全だったみたいだけどね。というか実現はかなり難しいとか。
発表の後に交流会があって、まぁ少々話したりして。
ウチの学校の女子が何故か僕一人だったわけですがorz
まぁそこそこ楽しかったんでよかったかなと。
でも友達つくりたかったなぁ。座った位置が悪かった。


帰りに柏の高島屋の八階にあるCD屋に寄ってジョバイロ買って帰りました。
ジョ〜バイロ ジョ〜バイロ〜♪
かなり気に入ってます。新品で買うだけのことはあったかなと。
あとはハルちゃんが髭さえそってなければ(はいはい
なんか曲調が僕の一番好きだった頃*1に通じるものがあった気がします。
これでジョバイロの一人称が私だったら言うことなしなんだがなぁ。と思った。
サウダージ大好きwアキヒトの声で一人称が私って一番いい。

*1:サウダージ〜アゲハ蝶らへん