テスト前ほどやりたいことがたくさん出てくる。
とりあえずコンテンツ思いついたのだけ箇条書き。

  1. B'zデEnglish
  2. B'z武勇伝♪
  3. ソニバトサイトの方のアーのプロフ書き


1はまぁとりあえず自分ようのを公開しようかな、と。
B'zの歌詞を使った単語&熟語帳みたいな。
wake upとかjust nowとか、そんな
高校受験のレベルあたりからやっていけたら。
bring onやwash awayで辞書ひくレベルの
英語力の僕だからあてにはならんけど(苦笑
2は…稲葉さんの素敵な武勇伝を例のリズムに乗せて紹介しようかと。
稲葉さんの人柄知ってB'zのイメージ変わったってひとも多いしw

(´.ー`)「あのこは太陽の Komachiangel♪」
(■∋■)「すごい 書いた本人も意味がわかんない♪」
¬(´ー.`) ¬(■∈■) 武勇伝♪
(´.ー`)Γ (■∋■)Γ 武勇伝♪
¬(´ー.`) ¬(■∈■) ぶゆうでんでんででんでん♪


(´.ー`)ノシ (■∋■)ノシ 意ー味はなーいけれど バブが好きだからー♪
(´.ー`)ノシ (■∋■)ノシ よだーれのーついた 服を着る♪

まぁこんなノリで。
3はまんまです。ソニバトの。できたら誰か絵師も探して。
普段聞かない邦アーの勉強にもなるしね。