憧れの人に会いに青い海を渡ろう!!

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

幸せっ!!
ちまるさんにお会いしたのですよ!
たまたまプレII予約してた店が一緒だったので。(笑
新星堂での抽選はカレンダーカードセット(要するにハズレ/笑)でしたw
まぁ赤い指輪をもらえたのでいいのですが♪
ミエナイチカラを指輪から感じます。突き動かされています。(笑
んで、二人でPVを鑑賞。(笑
もしもプレIIのPVの前ではしゃいでるおなごたちを見たなら
きっとそれは私たちだったはずです。(笑
いつメリのワンコにじゃれる稲葉さんのあの幸せそうな顔!!
月丘のヒゲ稲葉!!(爆笑
RINGでめちゃめちゃびしょぬれのボス!!
なんかもういっぱい見れて幸せでしたv
で、一通りCM&PV鑑賞を終えた後には
某食事店へ行って小二時間ぐらいおしゃべりしてましたv
緊張しましたよホントに〜!でもその何倍も楽しかった!!
B’zネタが全て通じる通じる!もうね、本当にこの上ない幸せですね!
てか、最後ふたりでお絵描きしてたんですが(追い出されなくてよかったw
もうね、本当に夢のようなんですよ!
目の前で、憧れのサイトの管理人様、そして憧れの絵師様が
僕のためだけに絵を描いてくれてるわけなんですね!!(自意識過剰
そして素敵絵をお持ち帰りさせていただきましたvv
いや、本当にもう最高に幸せでした。生きててよかった!!
今度うたばんのビデオ貸してくれるそうですv本当にARIGATO
てなワケで幸せな凛でしたv今日一日で宝物がいっぱい増えたなぁ(*´∀`)


プレIIのレビューは明日以降の時間ある日にします〜。
ベスト!って感じですね。集めて聞くとまた新しい発見♪


オマケ:ヤフオクがすごいことになってるw