からおけぇ。

カラオケに誘われたので行ってみました。
毎回曲目に『ネコミミモード』やら『日本ブレイク工業』やら
歌うメンバーと一緒だよなぁ。。。
前に行ったクラスの打ち上げで初めて”本来のカラオケ”知ったよw

まぁでもこのメンバーだと歌いたい曲を気兼ねなく歌えるからいい。
てなワケでB’zメッチャ歌ったり。
最初に時雨が原曲+2くらいの愛のバクダンうたわせたから
ノドつぶれるかと思ったけど(=Д=;)
まぁ何とか歌えました。結果オーライ。(ぇ
メドレーとかやたら長かった気が。
一番最後に歌ったLADY NAVIGATIONは時雨の頭の中で
今もグルグル渦巻いているようです。(w

てかB'z以外の曲も歌ったわけですが。
自分の一番歌いやすい(声域・テンポ的に)曲が
サザンの『エロティカ・セブン』なことに気づき激しくorz状態です。
あとはZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜 』とか。
未だにZONEとZARDをたまに間違えます。(どうでもいい

まぁとにかく楽しかったです。
東雲リーダーの『宇宙戦艦ヤマト』はよかったなぁ(*´Д`)