2006-04-13から1日間の記事一覧

walkアーティスト: SOPHIA,松岡充出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2000/10/18メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る瓶詰めの赤い空が好き。 松岡さんが作詞作曲すると面白いもんができるよねw 白ヤ〜ギの手紙はいつまでも届かな〜い〜♪

昨日の結局見逃した…orz 空耳氏によかったらダビングしてもらおうと思ってたけど ダビングって誰でもできるものじゃないんだよね(´・ω・`) 353氏(id:ZO353)のところで書き下ろしだけ読んできました。 あぁー。なんか悔しいな。 次は忘れないぞ。

悠々たる哉天壌 遼々たる哉古今 五尺の小躯を以て 此大を測らんとす ホレーショの哲学 竟に何等のオーソリチーを価するものぞ 万有の真相は唯一言にして悉す 曰く不可解 我れ此恨みを懐いて 煩悶終に死を決するに至る 既に巌頭に立つに及んで 胸中何等の不安…

朝、車に乗ってたらラジオで洋楽やってた。 THE ZUTONS…聞いたことない名前だなぁ。 U2とかのバックバンドやってたとかって言ってた。たしか。 その後邦楽も流れてました。誰だったのかなぁ。 携帯サイトで確認したけど載ってなかった(´・ω・`) ロマエゴの…