2007-03-22から1日間の記事一覧

おっしゃー

HPMIXからの移転完了。 ★☆sea moon☆★にリンクして下さっている方は http://www.geocities.jp/karinbou1125/ に貼替えお願いします。 相互リンク先にも久しぶりに挨拶行かなきゃなー。

一時間かけて書いたのに投稿できずにスクショで保存した。不満。 ピル・イーターの実況過去スレを読んできました。面白かった(`・ω・´) 伊丹の激昂が大ウケだったり左遷されるんじゃないかって心配してたり ホモー!の連呼にラムネー!!!だから。笑 もっ…

ベストアーティスト: アリス出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1995/11/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る最近こればっか聞いてます。アリス大好き。 エスピオナージ以降が特に大好きです。GUILTY&PENALTYとか。

いつの間にか三時半・・・なにやってんの自分orz 絵を描いてました。 セリィのつもりでしたが完全別人になりました。*1 この子はきっとニヤニヤ笑って亀山先輩に叩かれて 「叩かれる〜」なんて言わないだろう。(どうしてピンポイントなの 絵の上手い人になり…