2007-03-25から1日間の記事一覧

!?!?

寺島進さんて・・・・まだ43歳だったの!? 生瀬さんや寺様よりも年下!?・・・・・ウッソー!? 失礼ながら豊さん辺りと同年代だと思っていました・・・。 しかも165cmって・・・・豊さんと変わらないじゃない! うっわー。意外だわー。マジでー? つか神…

大地震

石川県で震度6の大地震…母からメールもらってぞっとしました。 七尾のおばあちゃん達はみんな無事みたいで、本当によかったです。 でもおばちゃんは美容院やってるし、おじちゃんはバスの運転手さんだし…心配です。

のわぁぁぁあっ

徒然草、最近更新ないなーと思ってコメント見てなかったんですが… 心の広い崇史さん、素敵すぎますっ! なんといったらいいか………もう、大好きです。 テレビに出てる人って、凄く凄く遠いイメージがあるんですが 役者さんって、案外全然私たちに近い存在なの…

ウザがられてます

君の背中に〜 コートのぉっ 内側でっ そっと十字を切ぃた時ぃっ 街は静かにぃっ ん街は静かにぃっ (んっぉ〜っ)泣いていぃたっ♪ ↑このフレーズのみを繰り返してたら親にウザがられました。笑 大好きなんですよBURAI。 「無頼なれ君よ 君が君でいるために」 …

チューボーですよ!

古田新太でした。ビデオ録るか悩んで結局バッチリ録りました。笑 渡辺いっけいさんの後輩なんですねー。 面白かったです。特に巨匠へのファンっぷりが。笑 女房は元アイドル三人組〜のくだりで 私も「キャンディーズ!?」ってビビりました。笑 巨匠ナイスツ…

雑誌掲載

月刊 TVnavi (テレビナビ) 首都圏版 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2007/03/24メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るTVnaviに寺様のインタビュー発見! 写真カッコよすぎました……!もうっ! しかし他で情報…