キタ━━(゜∀゜)━━!!!

B’zベスト第三弾PleasureⅡ発売ですと!?
2005年11月30日発売だそうで。
BANZAIは確実に入るでしょうね。てか入って欲しい!
あとウルソ、愛バク、OCEAN、ギリチョ、招待あたりも入りそう。
個人的にはシングルカットされてない曲からブラフをきぼんぬ。
ジャケはどうなるかね?金銀パールときて…。銅はなさそうだけど。
「銅って三番目って感じじゃないですか」って前に言ってた気がするし。
自分的には

  • 真ん中にでっかく「Ⅱ」と入って金色
  • コバルトブルー(何故?w
  • デビルな二人のイラスト

こんな予想でしょうか。なんにせよシンプルかと。
THE BEATLES 1
金銀がビートルズ意識してたから一番上のとかありかと思うんですが。
なんか右にあるのみたいなイメージで。(これはビートルズのベスト
Pleasureと名が付くからには人生の快楽シリーズにも新作かな?
2005が聞けるならこの上なく楽しみ。
あえてPleasureの「Ⅱ」とするからにはTreasureのⅡも出て欲しいところ。


このベスト三弾でOCEAN層のファンがまた増えるでしょうね。
そんな自分はウルソ世代。世界水泳に胸ときめかせました。(笑
まぁ話題になることはいいことだと思います。
でもミーハーはいらなーい(*´Д`)ノシ


紅白にOCEANで出ないかなー。(笑