最終回!!

回想でだだ泣き。やっぱ池澤さんの死は大きすぎたよ・・・。
隊長無事でよかった。よかったよ・・・。
時任三郎大好きです。なんて優しすぎる顔をするんだあの人は!!
あのおっきい手で撫でて欲しいですね。しっかりした手で。
「潜水士やめる」って聞いたときに矢吹さん浮かばれないじゃん!って思ったら
また泣かせるシーンを用意してくださって。
大好きです。海猿もう大好きです。
最後にながれに仙崎がたたずんでるときにあの天井のパイプ映りましたよね。
池澤さんのシーン出るかなと思ったけど。出なかった。
回想で仙崎が頭ぶつけてるとこなら出ましたけど。(笑
OCEAN'S前の「懸垂禁止!」のトコも池澤さん思い出して。
そこは回想で出てましたね。懸垂勝負。
まだまだつっぱねてたころの池澤さんが懐かしかったです。
あー、海猿よかった!マジでよかったよ!!
ただ映画の予告がイミフというか・・・まったく読めない。
見に行こうとは思ってます。主題歌B’zじゃなさそうだけど。


新番組(1リットルの涙だっけ?)は見る気しないなー。
明らかに泣かせに行こうと狙っているのは苦手。*1


海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX

これはちょっと気が早いと思う。(笑
出たら買おっかなー。中古で。(中古かよ

*1:いま、会いにゆきます」もそれで見なかった