テーマを決めてMDをつくろう企画。
いや、シリーズ化するのかコレ?(笑
だいたいアルバム一枚くらいの量で。


今回のテーマは「イイ女」


上から僕が男だったら抱きたい順(殴
FUSHIDARA100%はカッコいいね!カッコいい女。(笑
憧れますよ、「出直してきなさい」みたいなこと言える女は。
まぁイイ女かどうかは議論分かれそうですが、僕の趣味ってことで。
てか4曲目あたりからすでに微妙に趣旨から外れてる気もするしw
稲葉氏の書く女性ってすごくカッコいいか
守ってあげたくなるくらい儚いですよね。もしくはその両方。
特に儚い(個人的には「愛しい」のほうがしっくりくるな)方は
松本さんの曲の影響も大きいと思うんですね。
月光とかbaby〜なんかは本当に抱きしめたくなるような女性が思い浮かぶ。
やっぱいいです。さすが二人でB’z


てなわけでアルバム風に曲順訂正

  1. 恋心
  2. sweet lil' devil
  3. LADY NAVIGATION
  4. 太陽のKomachi angel
  5. warp
  6. FUSHIDARA100%
  7. vampire woman
  8. 月光
  9. 裸足の女神
  10. CAT
  11. baby,you're my home