あ゛あ゛ぁぁ

無性にポルノのn.t.が聞きたくなったので
MDのポルノディスクを取り出す。


…雲をも掴む民だけ入ってねぇorz


敵はどこだ?とかラストオブヒーローも雲をも掴む民だよね(´・ω・`)
仕方ないのでfoo?聞いてます。
Name is manがいいよね。カッコいい。
僕の好きなお方はアキヒトタイプより稲センセタイプなのですがねw
…あれ?これってもしかして詞はハルちゃん?


そこがどうも嫌なのですよね。作詞者が誰だかわからない。
歌詞重視の僕としてはやっぱり詞ってのは
まずかいた本人の口から届けられるべきだと思うんですよ。
まぁハルちゃんの詞もアキヒトの詞も
両方好きなので別にいいですが。(いいなら言うなよ
…でもさアキヒト、月は衛星だよ?わざと?


あ、ミュージックアワー流れてきた。そんなテンションじゃないのに。