きゃっvきゃっvv

BIG MACHINE

BIG MACHINE

ついに買いましたよ!そこ、いまさら、とか言わない!!
これから聞きます。すっげぇワクワク。
てかなんでこんなイカすのさジャケット!歌詞カード!!
やっぱBサマカッコええです。惚れ直しです。
あともう一枚買ったのが
KNOCKIN′“T”AROUND

KNOCKIN′“T”AROUND

なんでこんなジャケ裏の松ちゃんカッコイイの!?
惚れちゃうよ!?マジ惚れちゃうよ!?(稲センセにはベタ惚れのくせに
これもこれから聞きます。ワクワク。


あと8cmシングルが30枚まで100円という破格のお値段だったので
GLAYミスチルTMR黒夢あたりを買いあさってきました。
どれも一回聞いてみようと思ってそれっきりだったので。
ラルクがなかったのが不満。誰か買い占めてったんかな?
B’zはZEROと愛まましかありませんでしたorz
とりあえず安かったので二枚目購入。(ぉぃ
ドンリブなかなかないなー・・・。なんでだぁ。
欲しいですドンリブ。誰か譲って。(ぉぃ
Manequin Virageがもっかい聞きたいよぅ。