自分的恋人にしたい芸能人ランキング一位は90'の稲葉氏に決定

FILM RISKY [VHS]

FILM RISKY [VHS]

短かったのであいた時間にパパッと見たのですが。
なにこのカッコいい人。
すごいです。鼻血ふきそうになりました。実際卒倒はしましたw
マジでカッコいいです稲葉さん。カッコつけててカッコいい人。(笑
若い!そしてちょっと華奢!!(笑
松ちゃんの髪型や稲葉氏の最期の服が時代を物語ってますねw
なんかでも本当に好青年ですよ稲葉さん!
ぜったい「稲葉くん」て呼ばれたほうが似合うような顔してるよ!!(笑
GUITAR KIDS RHAPSODYでちょっとホロッときて泣きかけたしさ。
あそこは稲葉くんを写しちゃいけなかった!全部松ちゃんでよかった!
松ちゃんはカッコつけるよりも笑顔でいたほうが
人を惹きつけるってことにもっと早く気付くべきだったんだよ。


にしてもなんですかあの稲葉くんの腰の振りw
なんかもういいです。大好きです。
ただ「優しいスロウダンス」があんなに腰を使うのかと(ry
バンパイヤウーマンはNYで見たかったなぁと思いました。
でも外国がよく似合うね、あの二人はw
そういう方向性だったってのもあったんだろうけど。


まぁとにかく幸せでした!いい物を見た!