2005 B’z 重大ニュース!

http://easygoz.net/vote/votec.cgi?no=14
id:easygo:2005120
回答してみようかと思います。

  • 4月〜9月:LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" 開催、
    未発表曲「Happy Birthday」が話題に
    • すごかった!!初LIVEだったから
      もう何もかもが感動!未発表曲聞けて感涙!
  • 11月:ベストアルバム「Pleasure II」発売、
    新聞コラボ広告や特典映像・B'z DAYが話題に
    • フェラーリレッドでお祭り騒ぎ♪読売新聞の広告も最高!w
  • 8月:39thシングル「OCEAN」発売、ドラマ「海猿」の主題歌に
    • 彼らのおかげで三年ぶりぐらいにドラマってものを見た。
      池澤さん最高!(そこかよ
  • 12月:年明けにNEWシングル「衝動」発売決定
    • ワクワクしながら新年を迎えられるって素敵v
  • 1月:LIVE-GYM 2005、元旦にWEB・新聞・CMで発表
    • 元旦から「キタ―(゚∀゚)――!!」状態でしたwまだ受験生だったのに(笑


僕はこんな感じかな。
とにかく生でB’zを見た、聞いたってのが大感動な一年でした。
歌手ってずーっと遠い存在に思ってたからね。小さい頃からw