ポケモン

めちゃめちゃ育てましたw
今はハナダシティ。お月見山では桜井氏が大活躍でした。
やっぱバタフリーだね。うん。優雅なw
そして稲葉さん最強説。(爆笑
ピジョンに進化させる前に飛行系の技を覚えさせたいな。
ニドラン♂hydeくんも、進化させる前に毒系の技を覚えさせたい。
けっこう今はにどげりが使えるから楽ではあるけど。
で、なぜサンドがJIRO氏なのでしょうか?僕もわからないw
なんかサンドのおっきな目を見た瞬間に思い浮かんだので。
実際はGLAYのことはよく存じませぬ。
で、主役のはずが最弱なアキヒト君。(笑
タケシ戦とかお月見山は不利だからね。仕方ない。


とりあえず今はケーシィを探してます。ふじわらってつけるんだ♪
ナゾノクサなら捕まえてくさのって名付けましたぜw