三ヶ月ぶりにTOP絵変更。衝動のときもバレンタインもなんもしなかったのにw
しかもまるでゆるぎなとは関係ないという。
てか一瞬本気でTERUを描くか迷った。(一応B’zサイトだろここ
そして入れる文字を「How are you feeling?」と迷ったw
・・・・稲センセの着てる服はHISASHI君のを参考にしました。ごめんなさい。
まぁそこまで満足している絵でもないので気が向いたらすぐ変えるかも。
本当は水彩で描いてスキャンしようと思ったのだが
なんかグジャグジャになりすぎて断念w
パソ描きじゃない絵は修正がきかないからまだ難しいですね。はい。


サイトいじったついでにリンク変更何件か。
めーちゃんとこの錯綜回路が読めなくてちょっと焦ったよ。
「そうさくかいろ」で変換しなくて泣きそうになったよ。
「さくそう」なのね。おバカでごめんorz